鹿児島の有料老人ホーム サザンブルー鹿児島


HOME > サザンブルーブログ

アーカイブ

スタッフの夏休み・・・②

 

鹿児島県大崎町にあります「くにの松原」へ家族でドライブへ・・・

志布志湾岸に沿って永遠に広がるグリーンは圧巻でした!!

延長約10キロメートル、帯幅10~100メートルに渡って

数百万本ともいわれるクロマツ林です。

日南海岸国定公園の一部で「白砂青松百選」や「県森林浴の森70選」にも選定されているそうです。

近くにはのプールもありました。小学生の息子には何よりの楽しみで

いい夏の思い出になりました (^o^)丿

敷地内にはキャンプ場をはじめたくさんのレジャー施設が整備されています。

「来年はキャンプもした~い!」と息子からのリクエストもありました・・・(*^。^*)

 

 

 

 


2017.09.13:スタッフの声



このページの先頭へ